こんにちは

BodyKnowledge金沢八景整体院の小張です。

 

金沢区腰痛で来院された方の感想です

****

子供を出産後、7カ月になった時に、腰とお尻の間に

痛みを感じ、通常に歩くことが困難になってしまいました。

事前の予約の段階でもいろいろお気遣い頂きました。

施術もこちらの話を聞いてくれながら、丁寧にすすめくれました。

一度の施術で驚くほど楽になりましたが、もう一度通わせて

頂き、その後はとても順調に過ごせています。本当にありがとうございました。

****

※お客様の声は個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります

 

みなさんはぎっくり腰になったらどうしますか?

・整形に行く ・薬を飲む ・湿布を貼る ・整体に行く(リラク系やオイルマッサージ含む)などではないですか?

もちろん痛みの程度により行く場所は違うかもしれません。

整形で画像を撮り、背骨(関節、椎間板、神経など)を確認したり、夜に痛みが出たら自宅では薬を飲むか湿布を貼ることしかできないこともありますね。

*腰痛では保険は使えません。

 

自宅ならすぐにできる応急処置がありますので、痛みが出たらすぐに実践しましょう。

予約の際、お電話での問い合わせならアドバイスができます。

 

一概には言えませんが、応急処置で痛みの度合いがかなり変わることもありますので、ご自分だけで判断するのではなく、身近の専門的な方に相談してください。

 

 

****************************************************************************
横浜市金沢区で症状改善や体のお悩み、全身スタイル調整・小顔調整の整体院

BodyKnowledge金沢八景整体院
Tel 045-780-3182
横浜市金沢区瀬戸17-1-2F(再開発で新しく建設された建物です)
京急金沢八景駅より徒歩1分

 http://b-seitai.com/ ホームページ

******************************************************************************