横浜市金沢区で美容整体骨盤矯正、腰痛ならBodyKnowledge金沢八景整体院へ

こんにちは。

BodyKnowledge金沢八景整体院の小張です。

 

先日6日をお休みさせて頂き、6/5.6と熊本県益城町の広安西小学校に、4/16に発生した熊本地震での避難生活されている方々への整体ボランティア活動に行ってきました。

現地に行くと最近は都知事のニュースなどであまり放送はされてませんが、物資はあるものの復興は進んでいない状態でした。

しかし、予想外というか現地の方は明るくて負けてられない!という感じでした。

整体の活動をさせて頂いたのは小学校の体育館で行い、その体育館の中は段ボールなどで間仕切りを作りプライベートを保ちながら、みんなで一緒に生活しているという状況でした。

一泊二日だけでしたが二日目には『昨夜はよく寝れました』、『足が伸びるようになった』、『これで、またがんばれる』などの声を頂き、なんともいえない感情が生まれました。

またボランティアに行きたいという気持ちと、一刻も早く復興が進み元の生活に戻ってほしいと思っております。

一枚だけ写真を添付します。

IMG_4645

仲良くさせてもっらた中学生です。

彼も被災し、ここで当初は生活をしていましたが、家が無事だったため現在は家に戻り、通常の生活をして、週末には小学校に来て、みなさんのお手伝いをしているようです。

 

6/6で治療院が2周年を迎え、皆様のおかげで3年目を迎えることができました。

これからも患者様が来て頂けることに感謝し、少しでも社会貢献出来るようにがんばっていきます。

 

 

************************************************************
横浜市金沢区,逗子市で骨盤矯正、腰痛の整体院なら

BodyKnowledge金沢八景整体院
Tel 045-780-3182
横浜市金沢区瀬戸17-1-2F(再開発で新しく建設された建物です)
京急金沢八景駅より徒歩2分

金沢区の整体で地域№1の施術が受けれます。

https://b-seitai.com/ ホームページ
************************************************************


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


お申し込みこちら

電話・LINEでのお問合せ


「BodyKnowledge ~金沢八景整体院~」の詳細情報

【 住 所 】 〒236-0027 横浜市金沢区瀬戸17-1 八景ビルディング2階
【 電話番号 】 045-780-3182
【 営業時間 】 平日10:00~20:00 (最終受付)

土曜、日曜10:00~18:00 (最終受付)
*時間外ご希望の方はお手数ですがご連絡下さい。
【 定休日 】 祝祭日も営業
【 最寄駅 】 京浜急行金沢八景駅より徒歩1分
金沢文庫駅より徒歩15分